イベント

サクラミュージックサロンからの楽しいイベントや発表会などのお知らせ一覧です。

※ これまでのイベントの様子はコチラからどうぞ。

2022年のお知らせ

発表会2022/02/24

ピアノ発表会のお知らせ

ピアノ発表会のお知らせ

新型コロナ緊急事態宣言発出により延期になっていた「ピアノ発表会」を行います。これまでがんばって練習してきた成果をみんなの前で発表しましょう。また、発表会終了後は「シューマンがこどもたちに贈る朗読コンサート」が開催されます。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

●新型コロナウイルス感染予防対策とお願い

マスク着用、入口でのアルコール消毒など、ご鑑賞の際には感染症対策をお願いします。また、発熱や風邪症状がある方のご来場はお控えください。

その他感染症対策の詳細については、レッスン時にお渡しする参加申込書などでご案内します。お席や集合解散など例年といろいろ異なっておりますので、ご確認の上、もし不明な点などございましたら教室にお尋ねください。

※ プログラムの詳細は後日お渡しするパンフレットをご覧ください。

開催日 2022年03月20日(日)
時 間 開演 11:00(終演予定 15:00)※ 開場は開演30分前
場 所

春日井市東部市民センターホール

※ 駐車場あり・なるべく公共交通機関をご利用ください

参加費 演奏者1名につき10,000円※ 写真代含む
申 込 レッスン時にお渡しする参加申込書にご記入の上、担当講師にご提出ください
このイベントの様子は「こどもたちの広場」をチェック!
up